人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のアロマ教室

ロータスマイル*

早いものでもう12月です。

今年一年、楽しいこと、嬉しいこともたくさんあり、

時には辛いこと、悲しいこともまたたくさんありました。

こうやってアップダウンを繰り返しながら

いろんなことを乗り越えながらこれからも

少しづつ成長していくのかな。。。

来年に向けて、今更ながらワークショップメニュー表を制作しています。

どんなものが作れるの?いくらなの?とその都度

質問を受け、口頭でこたえてきました。

なので、きちんとした冊子?のようなものにまとめて

わかりやすくお伝えできるように少しづつまとめていますので

完成したらご希望の方にお渡しできればと思います!

どうぞこれからもロータスマイルをよろしくお願いします。

私自身、日々の仕事に追われている状況が続いているので

今まで習ってきたことをもう一度勉強しつつ、

もっともっと深く追求しながら頑張っていきます!

12月のアロマ教室のお知らせです。

12/3(sat) 13:30〜

1dayカオリノキョウシツ @石川文具奥古民家スペース

◎ しっとりリップクリーム作り
◎ 自然の色でツヤツヤリップグロス作り
◎ ハンドクリーム作り
◎ 癒しのトリートメントオイル作り

ちょっと欲張ってたくさんのメニューの中から2つまで選んで
お作りいただけます。
今年頑張った自分へのご褒美に❤️
12月のアロマ教室_e0339472_21580275.jpeg

12/12(mon)

hair&spa まるるうでのアロマ教室

ボタニカルキャンドル作り
ワックスバー作り

こちらは時間など詳しくまだ決まっていませんので
決まり次第お知らせします。
12月のアロマ教室_e0339472_22000640.jpeg




by lotusmile-aroma | 2016-12-01 22:01 | お知らせ | Comments(0)

アロマのことや日々のこと。


by レナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31