人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の市

ロータスマイル*

毎日暑いですね。

最近は愛犬のために

毎朝、6時に起きて、涼しいうちに散歩に行きます。

起きる時は、眠くて眠くてつらかったりしますが

歩いていると朝の空気がたまらなく気持ち良い〜◡̈⃝︎⋆︎*

そして、早起きは三文の得。と言いますがまさにその通り!

朝の時間をまったり過ごせてほんと得した気分になります₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

冬は多分無理そうですが。。笑。

……………………………………………………………………

8/28は亀山の月の庭にて 魔女の市 に出店させてもらいます。

今回のテーマは インド!

私もインドをテーマにした商品を考えているところです。

他にも魅力的なお店がたくさんですごく楽しみです💕

みなさん、インドを楽しみに来てくださいね〜っ

魔女の市_e0339472_18385847.jpeg


by lotusmile-aroma | 2016-08-10 18:41 | 出店 | Comments(0)

アロマのことや日々のこと。


by レナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31