人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 大晦日

ロータスマイル*

いよいよ今年、最後の日!

いろんな場所で出店や教室をさせていただいた一年

たくさんの新しい出会いがあり

新たな気づきがあり

反省しなくちゃいけないこともたくさん

こうありたい!と思い、悩みながらの一年でもありました

まだまだ未熟な私ですが

まわりには常に

あたたかく見守ってくれる友達や家族

お客さんがいて

本当に幸せだなあとつくづく感じています

来年も

学びの心を忘れず

常に全力で頑張っていきます

これからどんな新たな出会いがあるのかな

考えるとワクワクします

来年大切にしたいことは

◎ いつでも楽しむこと

◎ 感謝の気持ちを忘れないこと

今年一年、お世話になった皆さんに

心から感謝しています

本当にありがとうございました!

来年もロータスマイル*を

どうぞよろしくお願いします

みなさん、良いお年をお迎えくださいね

2015 大晦日_e0339472_16251835.jpg
























by lotusmile-aroma | 2015-12-31 16:27 | Comments(0)

アロマのことや日々のこと。


by レナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31