人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんらんマーケット♪

多気図書館ちかくにある ゆとりの丘
でのマーケットに出店してきました
なんて気持ちのいいところー!!
一面広がる芝生、見晴らしの良い高台
子供たちがはまる、あり地獄の遊具
ゆるい音楽〜♪青空の下のヨガ
心地よい風が吹いてそれはそれは最高のお出かけ日和!!
完璧のシチュエーションの中で
1日しゃべりまくり、思い切り楽しみました〜
あおぞらアロマ教室のてこね石けんづくり
多くの子供たちが作ってくれました❤︎
写真は1枚もないですが、、、笑
もっと準備できたらよかったんだけど
作れなかったお友達、ごめんなさい

今回が初めての開催だった
丘のうえのだんらんマーケット
たくさんの人で賑わって
大成功でしたね〜
企画、運営していたカズちゃん、iro-toriの皆さん、
あと、出店やお客さん、全ての皆さん
本当におつかれさまでした!
次回はぜひ秋に❤︎
そしてぜひまた呼んでね❤︎笑

だんらんマーケット♪_e0339472_15230204.jpg
マーケットのはじまり
だんらんマーケット♪_e0339472_15240518.jpg
子供たちのツボ遊具、アリ地獄
だんらんマーケット♪_e0339472_15252497.jpg
DJブースからはゆるい音楽
近くでは我らがヒーロー、まーちゃんによる
ジャグリング、バルーンアートショーが繰り広げられ
たくさんの子供たちがくぎづけやったらしいです
同行していた夫は友達とほとんどこのスペースで1日を楽しく
過ごし、かなりご機嫌でした

今週末は5/24日曜日、松阪市飯南にある
リバーサイド茶倉にて
さとやまいちば で出店させていただきます
よろしくお願いします




by lotusmile-aroma | 2015-05-18 15:43 | Comments(0)

アロマのことや日々のこと。


by レナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31