人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayカオリノキョウシツ

新年おめでとうございます!
今年もロータスマイルをよろしくお願いします。
急遽決めてしまいましたがお知らせです。
28日土、
今年初のカオリノキョウシツを開催させていただこうと思います。
今年はテーマにそった教室です。
第1回目のテーマは
『免疫力を上げるアロマの会』です。
この時期、風邪やインフルエンザなど
なるべくかからないようにしたいですよね。
免疫力をあげるとは?
それに有効なアロマは?
などなど。
免疫力を上げるブレンドオイルを作り、
そのオリジナルブレンドを使って
エアフレッシュナーも作ります。
残りのブレンドオイルも持ち帰ってもらい
家で使っていただけます。
気になる方はぜひご参加ください。
今回、急になりすみません。
参加したいけど都合がつかない!という方はお知らせください。
人数によっては延期させていただきますね〜₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
毎度、マイペースでごめんなさい。
今年もこんな私ですがお付き合いいただけたら
嬉しいです。

日時 1/28sat 13:30-

免疫力を上げるアロマの会
◎免疫力を上げるブレンドオイルと
エアフレッシュナー作り

場所 石川文具 奥古民家スペース

参加費 3,500円

ご予約はメールか電話にて。
mail lotusmile88@gmail.com
tel 09029493722 コミヤマ


by lotusmile-aroma | 2017-01-23 18:48 | 1dayカオリノキョウシツ | Comments(0)

アロマのことや日々のこと。


by レナ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31