ロータスマイル lotusmile.exblog.jp

アロマを使ったシンプルな暮らし


by ロータスマイル
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月の予定のつづき。

こんばんは₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
ロータスマイルです。
いよいよ暖かくなってきましたね🌞
冬は基本冬眠してるうちの家族たちですが。。
外で遊びたくなる季節がやっときましたーっ!
私事ですが、、
待ちに待った大好きなRPworksさんの服も
先日やっと届きましたー❤️
シンプルで可愛くてとっても丁寧に作られていて
長く大切にしたい服。
本当に大好き!!
テンション上がります。
早く出店で着ていきたいな〜
とワクワクがとまりません。
出店で見かけた際は、、、
きっと着てると思います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸フフフ♪︎

さて、お知らせです。
今月の1dayカオリノキョウシツはお休みです。
4月活動予定は
4/22土 久居グリーンフェスティバル 出店&ワークショップ
4/29土 丘の上のだんらんマーケット@多気ゆとりの丘 出店&ワークショップ
です。

癒しのザッカたちも
たくさんたくさん用意して
皆さんをおまちしてまーーす❤️
写真は、オーガニックローズがたっぷり入った贅沢ローズ。
e0339472_21314815.jpeg







[PR]
# by lotusmile-aroma | 2017-04-06 21:38 | お知らせ | Trackback

4月スケジュール

久々の投稿です。

ロータスマイルです。

なかなか更新できず

読んでくださってる方、ごめんなさい!

少しづつですが暖かくなってきました。

もうすぐ春ですねー!

4月は毎年バタバタします。

最近ずっとバタバタしっ放しですが。笑。

お待たせしました。(待ってる方いるのかな。。)

4月久々の出店です。

22日久居グリーンフェスティバル。
👇
e0339472_23062590.jpeg

ゲストライブはTeNさんです!

たのしみですね〜♪

毎年たくさんの人で賑わいます!

今年は大きな自衛隊のグラウンドが無料駐車場で使えますので

ご都合つく方はぜひ遊びに来てください。

詳しくはまた後ほど〜₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾


[PR]
# by lotusmile-aroma | 2017-03-30 23:14 | お知らせ | Trackback

1dayカオリノキョウシツ

ロータスマイル*

今年二回目、

カオリノキョウシツ。

急な告知のため、

日程を変更して開催するかもしれません。

そのときはまた連絡します!

よろしくお願いします〜
e0339472_22352262.jpeg

[PR]
# by lotusmile-aroma | 2017-02-23 22:43 | 1dayカオリノキョウシツ | Trackback

出店予定

ロータスマイル*

こんばんは。

久々の投稿です。

今年のロータスマイルは1月のカオリノキョウシツから始まりました。

免疫力を上げるアロマの会でした。

2月は25日土曜日を予定しています。

メニューはまだ決定していません。。。。

花粉症対策のアロマの会を考えていましたが

ハンガリーウォーターの希望もいただいてるので悩み中です。

また決まり次第すぐおしらせします。

はい。

遅いですよね。

スミマセン💦

今年の出店で決定してるのが

4/29 多気ゆとりの丘で行われる

だんらんマーケットです。

4月に向けてたくさん商品を準備する予定です。

すぐ商品を購入したい!みたい!という方がもしいらっしゃったら

直接メールをいただけると対応できます。

mail lotusmile88@gmail.com

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

earth ball 地球
e0339472_00151591.jpeg




[PR]
# by lotusmile-aroma | 2017-02-10 00:20 | お知らせ | Trackback

1dayカオリノキョウシツ

新年おめでとうございます!
今年もロータスマイルをよろしくお願いします。
急遽決めてしまいましたがお知らせです。
28日土、
今年初のカオリノキョウシツを開催させていただこうと思います。
今年はテーマにそった教室です。
第1回目のテーマは
『免疫力を上げるアロマの会』です。
この時期、風邪やインフルエンザなど
なるべくかからないようにしたいですよね。
免疫力をあげるとは?
それに有効なアロマは?
などなど。
免疫力を上げるブレンドオイルを作り、
そのオリジナルブレンドを使って
エアフレッシュナーも作ります。
残りのブレンドオイルも持ち帰ってもらい
家で使っていただけます。
気になる方はぜひご参加ください。
今回、急になりすみません。
参加したいけど都合がつかない!という方はお知らせください。
人数によっては延期させていただきますね〜₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
毎度、マイペースでごめんなさい。
今年もこんな私ですがお付き合いいただけたら
嬉しいです。

日時 1/28sat 13:30-

免疫力を上げるアロマの会
◎免疫力を上げるブレンドオイルと
エアフレッシュナー作り

場所 石川文具 奥古民家スペース

参加費 3,500円

ご予約はメールか電話にて。
mail lotusmile88@gmail.com
tel 09029493722 コミヤマ


[PR]
# by lotusmile-aroma | 2017-01-23 18:48 | 1dayカオリノキョウシツ | Trackback